2014/04/28 Singapore 3: Downtown Core




Esplanadeという劇場。何ブロック先からでも目立ちます。すぐ近くに、もっと目立つMarina Bay Sandsがあります。




Marina Bay Sands


Marina Bayに面したMakansutra Gluttons Bay。この奥に、建物に入ったレストラン街があり、やはりグレードが違います。


中東系の人が売っていました。食感はお好み焼きっぽかったかな。美味しかったです。もう一人前食べたかったですが、この後Gardens By The Bayへ行く予定で、急いでいました。



この旅行ではマーライオンを見ませんでしたが、ここMarina Bayにあるので、写真を整理していると小さく映っていました。


Marina Bay SandsやGardens by the Bayへ続くHelix Bridge



ArtScience Museum


Gardens by the Bay。この時に持って行ったカメラは、今見ると手ブレが酷い。画質は落ちますが、一緒に携帯していたiPadのほうが、ブレのない写真が多く撮れていました。

Comments

Popular posts from this blog

2016/09/19 Montréal: IGA, La Baie d'Hudson, YUL, Complexe Desjardins, Universel Déjeuners et Grillades, La Baie d'Hudson, La Maison Simons, Dunn's Famous, Mister Steer, Cabot Square

2018/12/27 Kuala Lumpur: KLCC to Bukit Bintang

2014/04/28 Singapore 1: Bedok, Outram, Singapore River