2014/04/30 - 2014/05/01 Singapore: JUMBO Seafood to SIN

この日が旅行の最終日で、空港へ行く必要がありましたが、業務後に販社の方(General Manager)がホテルまで来てくださり、夕食、また空港まで送って頂く事になっていました。Botanic Gardensからホテルへ戻り、荷物の準備とチェックアウトを行い、ホテルを出ると、既に待ってくださっていた記憶があります。写真を見直すと、中々タイトなスケジュールだったように思いますが、あまりお待たせする事なく良かったと思います。

有給を取ったにも関わらず、3泊4日のタイトな旅行でしたが、1000枚以上の写真を撮り、楽しい旅行になりました。

Marina Bayより東の海岸沿いのJUMBO Seafoodというレストランへ連れて行って頂きました。チェーン店のようですが、かなり高い店へ連れて行って頂いたのではと思います。


シンガポールではカニがご馳走なのですが、オイリーで、殻を割るのが難しく、手を痛めて難儀でした。高かったのに申し訳なかった。


空港まで送って頂きました




空港での最後の食事は、アメリカのDunkin Donutsでした。


隣の席は誰も居なかったのかも知れません。



神戸に戻ってきました。

Comments

Popular posts from this blog

2016/09/19 Montréal: IGA, La Baie d'Hudson, YUL, Complexe Desjardins, Universel Déjeuners et Grillades, La Baie d'Hudson, La Maison Simons, Dunn's Famous, Mister Steer, Cabot Square

2018/12/27 Kuala Lumpur: KLCC to Bukit Bintang

2014/04/28 Singapore 1: Bedok, Outram, Singapore River